fc2ブログ

ベチ用飾り棚

連日暑すぎて→大掃除で汗ながすんも限度あるよな?!
ってことで、やっぱりちょっと制作始めちゃいました。
また大掃除が遠のく・・・。

迷走した挙句、ベチ用の飾り棚を作ることに。
あとまだ脚とか看板みたいなのとか・・・付けるつもり。



拍手&ちょいコメいつもありがとうございます^^

8/5記事の鍵コメ様
そ・そうでしたか・・・それは残念でした!
そういや、東京でじっくり実物をご覧いただける機会ってなかったですね。
自分が行くとなると・・・二の足踏んでしまいますが^^;
ぜひ、またこういう機会があったら参加させていただきたいとは思ってます。
今度はネットショップに向けてがんばってみますんで、ぜひ、リベンジしてください~
ありがとうございました^^
web拍手 by FC2

全部で10匹

とりあえず、子ブタ×2匹、ウサギ×2匹、ちびくま×6匹の計10匹ほど確保できたんで、
これからショップの準備にかかってこうかと思います。

いや、まぁ、たった10匹?やけど^^;
またコレのあとに、引き続きやりたいこともあるんで・・・はい。

10匹の詳細&ショップ開店日はまた後ほど。




拍手&ちょいコメいつもありがとうございます^^
web拍手 by FC2

子ブタ&ちびクマ

今日はめちゃくちゃすんごい強風で・・・怖い。
なんか、いろんなもんが目の前(部屋の窓の外)飛んでっとるし。

先日のショップ開店時に「予告なしかよっ」のツッコミをいただいたんで、
今度からは予告できるように→カートのカスタマイズとかしてました。

てなワケで、今度はショップ用に、子ブタやらちびクマやら作りだしてます。




拍手&ちょいコメいつもありがとうございます^^
鍵コメ様へのお返事遅くなりました、スミマセン~

3/26記事の鍵コメ「は」様
いや、もう、またまたそんなに興奮しないでー(笑)
・・・鼻血止まりました?
ぜひ、実物ご覧いただきたかったです。
めちゃくちゃテンション上がるコメントどうもありがとうございました^^
子ブタ、今制作中ですよー

3/26記事の鍵コメ「く」様
ご来場&ご覧くださったんですね、どうもありがとうございました!^^
今回、土壇場で思いついたガーランドだったんですが、
まぁ、いろんな色の刺繍糸使ったでか、
ラブリーに彩ることができたかな?と自己満足してます(照)
ショップ開店時には、どうぞよろしくお願いします^^
web拍手 by FC2

3匹の子ブタ

年末のショップ時に販売しよかと、途中まで作りかけてたヤツらです。
とりあえず、3匹。




拍手&ちょいコメどうもありがとうございます^^
web拍手 by FC2

ちびクマ試作

今回ハウスの中にはちびクマをいっぱい並べたかったんで(・・・無謀?)
できるだけ少過程で作れるようなちびクマを試作中です。

とは言え、今回は数合わせに試作のヤツらも並べるつもりやし^^;

頭と胴は一体化したパターンです。
うすいスウェード(ミニチュアベアの足裏とかに使うタイプ)を使って
なおかつ、手・足は布地をひっくり返さないですむ方法なんで、
割と簡単に作れたり。

身長3cmほど、白目の部分が1㎜。




拍手&ちょいコメいつもありがとうございます^^
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アルバム
ブログ内検索
RSS リンクの表示