
web拍手 by FC2

慣れてきた?

今日は久しぶりに暖かかったでか、チャーもアンもテンション上げ上げで・・・
昼の散歩以降、頻繁に追加散歩を要求されてしもたし。
(夕方まで我慢してもろたけど)

Tiny Betsy McCall 「Hopscotch Happy」

で、ベッツィーちゃんのお洋服、
今度は、シーチングよりはかなり薄め?のブロード生地で
またワンピース作ってみた。

・・・どんだけワンピ好きやねん?

Tiny Betsy McCall 「Hopscotch Happy」

ちょっと、ポケットは後付なんで、形も位置もイマイチなんやけど
袖口も、カフス部分開くようにしたのにそのまま放りっぱなしなんやけど
ま、コレも練習ってことで。

Tiny Betsy McCall 「Hopscotch Happy」

にしても、生地ちょっと薄いだけでこんなに襟付けがスムーズに済むなんて・・・
コレも練習の成果?
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
