
web拍手 by FC2

アンは暑がり?

またもや、微妙な猫団子です。
チャーが先に寝とったりすると、アンはそこへ行って→
まんまとくっついて寝てしまう的な?

あともうちょいとなんやけどなぁ~



でもってこの寒空でも、アンは散歩に出たがります。
それこそ、食うか、寝るか、散歩するか・・・ぐらいに(笑)

チャーやと、ちょっと外出たらもう寒い~言うて→すぐコタツに入ってくれるんやけど、
アンはどっちかってーと暑がりなんか、涼しいとこ(寒いとこ)に行きたがるし・・・。

にしても、限界ってあるやろ?

もしかして、もうちょっと寒がりやともっと頻繁に猫団子しに行くんかいな~?

web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
