
web拍手 by FC2

新年のご挨拶

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も「1ばん桃が好き!!」をどうぞよろしくお願いします。

ここ2年はチャーを連れての帰省やったけど、
アンが来たことで今年からは2匹仲良く?!(+旦那)お留守番になりました。
(さすがに7kgのチャーを担いでの名古屋のコンコース小走りはキツイし・・・)

でもって、今年の正月休みは短かったんで、あんまりこれといった正月気分も湧かず・・・
チャー&アンにすりすりできへん寂しさのが大きかったかも。

てなワケで、珍しく制作意欲もまだ萎えやんままやもんで
帰って来てから早速、制作の方手を付けだしました。
(言うても、1週間分の家の片づけ掃除&洗濯してからやけど・・・)


コイツら↓にとっては初めての、2匹だけお留守番が1晩×2回あったもんで、
そこもちょいと心配やったけど・・・まぁ、何事もなかったようでひと安心~

さすがに、留守番後にうちらが帰ったときには、
めちゃくちゃにはしゃいで追いかけっこしまくってました。
あぁー、もう、このカワイイやつらめっ!

やのに、相変わらずの微妙な距離の2匹です。
どうか、今年は猫団子&毛づくろい合いが見れますように・・・!

web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
