
web拍手 by FC2

新年のご挨拶&イベントお知らせ



遅れ遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も「1ばん桃が好き!!」をどうぞよろしくお願いいたします。

今年もチャー連れで年末から帰省してました。
今年の正月休みは、働くときは働いて休むときは休んで・・・と、 珍しくメリハリのある正月やったような?
(いつもはのべつまくなしにダラダラしとるよーな)
5日には旦那が車で迎えに来てくれて、久しぶりに伊勢神宮に初詣にも行ってきたし。
6日には帰り道の途中、恒例になりつつある?滋賀の友達夫婦んとこにも寄って楽しんできました。

で、こっちへ帰って来てからぼちぼちと制作モードに入ってます。
1月に入ったんで、とりあえず家具類~小物類の制作にとりかかりました。
余裕ができたら作りかけのヤツに取り掛かりたいんやけど・・・ムリか?

てなワケで、3月に大阪で行われるイベントのお知らせです。
久々のイベント出展やし、できるだけ数持ってきたいのはヤマヤマなんやけど・・・
がんばれー

■ ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展 ... 2010/3/21(sun)
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
