スポンサーサイト

web拍手 by FC2

もう明後日・・・



あっちゅう間に・・・もう明後日がイベントになりました。
まだ今日も明日もがんばらんとあかんしー。

で、当日持ってけるモノですが・・・
とりあえず、ハウスが3点(ハウスのみ)と、
家具類が15点あるかどうか?くらいと、
今現在、最終大詰め中~のプチお惣菜屋さんが1セット、
そのお惣菜を使ったランチプレートが3点ほど
(1番下の写真です、ビンゴの景品もコレです)、
あとはちっちゃい小物類がボチボチ・・・かな?



プチお惣菜屋さん(写真↑はその一部)は、
ショウケースに6品ほどお惣菜を並べて、
あと看板とかパック詰めされたモノとかがセットになったものです。
(展示用のも作りました)

家具類の中には、システムキッチン的なモノ?も作ったんで、
それにはシチュー入りお鍋やらとセットで販売する予定です。

それぞれのまとまった写真は明日にでもアップするつもりですが・・・できるんか?



あと、大事なお知らせです!!!
今回、整理券なるものを発行させていただくことになりました。
(なんせ初出展なので・・・必要なのかどうかはよくわからないんですが^^;
うっかり作ってくの忘れたりして・・・) 
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
チケット購入時にスタッフにその旨お伝えくださいませ。

はぁ~、まだこれからアレやらコレやらせなあかんこといっぱいあるしー。
明日写真撮っとる時間、あるんかいな?
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
