スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DMH展、終了しました

大阪でのイベントDMH展、 昨日無事?終了しました。
ご来場&お買い上げいただきました皆様、 どうもありがとうございました^^
何より・・・主催者およびスタッフの方々、 本当にご心配&ご迷惑をおかけしてしまってスミマセンでした!

いや、もう、なんつーかホンマに・・・方向音痴侮れません。
去年は無事に到着したもんやから(まぁ、念入りに下調べしたでやけど)
今年は大丈夫やろーとタカをくくってしもてました。 (方向音痴には2回目が落とし穴?)
まさか、南船場界隈を4,50分もウロウロする羽目になるとは・・・。 (携帯も時計さえも持ってないオレ)
目印にしとったコンビニを間違えたんが悪夢の始まり? (いーや、住所さえもメモってかんだオレが悪い)
そんなこんなで奇跡的にも番地を思い出し (そーいや、一応地図ググッたんやった!)←思い出すの遅くねぇ?

なんとか開場30分前には着くことができたんやけど、 そりゃもう気持ちも焦りまくりやもんで、
テーブルの上はディスプレイというよりごっちゃ返し?状態。
(手伝いましょかとお声をかけてくださった方々、どうもありがとうございました^^;)

せっかく観に来てくださった方々にも、 きちんとご覧いただけなかったのがかなりの反省点で・・・
(いつもソコ(ディスプレイのとこ)反省しとる?) 
もちろん、他の出展者の方のはおろか、自分のブースの写真さえ撮れへんだし。
(せっかくカメラ持ってったのに・・・)
何よりも、開場前にじっくり見て回りたかったのに~ (それが目的やった?)
とにもかくにも、ホンマに反省点の多い日となってしまいました。 (いや、まぁ、全部自分のせいやけど・・・)

そんなこんなで出鼻くじかれたけど(何回も言うけど自分のせいやし)
久々のイベントも無事?終了しました。

主催者様&スタッフ様、出展者の方々、ご来場くださいました皆様、 お世話になりました&お疲れ様でした~。
パニクリ中に陳列手伝ってくれたSADA姉さんも、ホンマありがとさんでした。
取り急ぎ、皆様にお礼とお詫び(・・・と言い訳?) まで・・・。

これからしばらくは、家のことと他の趣味と本職に励みます。
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
