スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ようやくディライトさんも

え?気が付けばもう9月ですか?!

再カスタム中やったディライトさん、実は前髪作りに失敗してしもたもんで
→植毛にチャレンジしてました。
耐熱ウェフティングとかいうのをそのまま植えつける・・・んじゃなくて、
なんぼかずつ束にしてから→裏側から縫い付けてく方法で。
ええ、まぁ、なんとか全部縫い付けて→アイロン当てて
落ち着かせたとこまでできたんやけど、最後の仕上げにちょっと悩み中です。

で、実はヅラ・・・てかウィッグもちょっと試してみたかったんで
とりあえず、ディライトさんに被ってもらいました。

・・・あれ?これで十分?・・・てか、こっちのがカワイイかも?^^;
・・・結構植毛時間かかったのに(泣)




拍手&ちょいコメいつもありがとうございます^^

8/7記事の鍵コメ様
私もアイカラーが気に入ったんで、プチップさん選びました^^
どーにも、髪色が難しいですが・・・
でも予想外に上手くカットできたんで、ちょっと自己満足です(笑)
植毛、私も今初挑戦中なんですが・・・
慣れるまで髪の毛の配分?とか、難しそうですね^^;
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
