
web拍手 by FC2

赤っ鼻姉妹

・・・のつもりなんやけど、写真やとやっぱり化粧が薄いっ!赤っ鼻度低っ!
(実物はオカメちゃんみたい?やのに・・・)

あともう1週間くらい?で収穫も始まってしまうんやけど、
最後の悪あがきしてます。
(あ、もちろん、ちゃんと仕事優先で・・・多分^^;)

ブライス・シンプリーディライトのカスタムやり直しと
ミディ・プチップ~のカスタム始めちゃいました。

プチップの方は、大分前にお迎えしとったんやけどなかなか手が出せず、
やっと今、カスタムし始めた次第です・・・。

でもってディライトの方は、ちょっとやっぱり上唇の造形が薄いよな?ってのと、
もともと薄化粧やったんやけど、写真に写るとさらに薄い薄い・・・薄すぎ?
ってのが気になっとったもんで、ええ、ついでにやっちゃいました。

一回削ったヤツをもう一回削るんはちょっと心配やったけど、
まぁ、そんなに深くも削ってなかったんで(ビビり・・・)
なんとか、泣きを見ずに済みました。はぁー

このあと超難関のそばかす入れです・・・。
失敗したらまた化粧も最初からやり直しになるしで、ちょっと慎重にー。



なんか、今来とる台風が日本を縦断してくかも?的な予報がでとるけど、
まじで、ここで直撃うけたらヤバいよー、桃・・・。

てなワケで、本職ひと段落するまでしばらくオサラバしますー。


拍手&ちょいコメどうもありがとうございます^^
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
