
web拍手 by FC2

慣れるもん



またまたご無沙汰してました。
日記ってのはサボリ出したら止まらんなー

で、チャーですが、口周りの荒れとか、目の上やら耳にできた湿疹?とか、
今じゃすっかりキレイに治りました。
まぁ、結局病院でもろた薬は2回くらい飲んだだけやったけど、
今回はちゃんとエリザベス付けて掻き毟り防止したしね。



アチコチぶつかるじゃ、階段が登りにくそうじゃ言いながらも、
1日くらい経ったらちゃんと壁からなんぼか離れて歩くようになったし、
階段もぶつかることなく登れるようにもなっとったしと・・・結構器用やん?

飲食とトイレ(大)のときだけはさすがにやりにくそ~やったではずしたったけど、
終わったら→心を鬼にして(苦笑)すぐに装着してました。



散歩の方は相変わらず犬並みに出たがるけど、
なんとか、朝・昼・晩にしぼり込めるようになった・・・か?
問題は・・・本職が超忙しくなったときよな~。どないしたろ?
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
