スポンサーサイト

web拍手 by FC2

てなワケで・・・

一応、ニッキーラッドさんのカスタム的なこと終わりました。
目ん玉、外すには外したけど→結局なんも変更なしです。
(あ、パチ目・眠り目仕様にはしました)
ピンク目があんまり好みじゃなかったもんで茶色にでもしたろか?と思たんやけど
結局さわらず→それぞれコンパウンドで磨いて戻しただけでした。

子供っぽくしたかったんで、ザンギリ頭です(笑)
いや、もうちょーっとだけオサレな感じにしたかったんやけど・・・これが限界?
襟足がまだ長めな感じがするんで、もうちょいと切っとこか。



親の欲目やけど・・・めっちゃカワイイーやん!
頭ボサボサやけど(笑)



↑股の間から変なヒモが出てますが・・・アレってどうやって隠すんですか?



結局、3枚とも同じ表情の写真になってしもとるし^^;
(編集してから気づいた・・・)

ちなみに、ボディはピュアニーモフレクション・フル可動・XSってのに変更してます。
(ワンピはベチ用の)
flickr見ると、海外の方たちは結構この可動ボディ使っとるみたいです。
どっちかってーと、お洋服着せて楽しむってよりも、
いろんな背景とか小物類と合わせて楽しみたいもんで
可動ボディのブライスにはかなり魅かれてしまいました。
(ベチにもつけられたらえーのに・・・)

ただ、すっごい関節ユルユルな上に、ブライスのデカい(重い)頭のっけるもんで、
何かにもたれかからさんことにはじっとしてくれんって言うか・・・自立無理ですか?
けど、flickrじゃ自立しとるんとかもあるし、
「デカい靴はかせてバランスとったら自立するよ」的なことも書いてあったんで(ホンマでっか?)
まぁ、おいおい、がんばってみることにします。

てなワケで、とりあえずコレはひと段落。


拍手&ちょいコメどうもありがとうございます^^
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
