
web拍手 by FC2

初めての・・・

・・・ブライスです。
あ、いきなりな画像でスミマセン。
初ブライスで→初カスタム?!やってます。・・・無謀ですか?
(つっても、まぁ、そんな大したことはしてないんですけどね)

ふら~っと訪れたflickrで見た、カスタマイズされたブライスがやけにカワイクてカワイクて・・・。
え?!こんなにブライスさん可愛かったっすか?!
・・・てなくらいにショーゲキ受けまして→早速、入手した次第です。
(ブライスのこと、ほとんどなんも知らんのに・・・)

顔のタイプってのが4種類ほどあるらしく、
たまたま、勢いでお迎えした「ニッキーラッド」さんは「ラディエンス」とかいうタイプで
開頭も簡単にできるとか・・・偶然にもラッキー?

うちに来たニッキーさん、そのままでも結構十分思ったよりカワイかったもんで
もうそのままにしとこか、どーしよーか、何日か悩んだんですけど、
やっぱりflickrで見たようなイメージにしたくって→とうとう開頭しましたー。

目標は「ちょいとだけダンゴッ鼻」と「鼻の穴&溝あり」。
口とかはほとんどそのままです。

この後のメイクがねぇ、かなり自信なかったり・・・。



あー、またしても寄り道してしもた・・・。


拍手&ちょいコメどうもありがとうございます^^

9/2記事の鍵コメさま
初めまして、初ちょいコメ&可愛い
どうもありがとうございます^^
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
