スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ご無沙汰してました

危うく、もうちょっとで広告が出てしまうところでした^^;
アレ(DMH展終わって)から、ひとっちゃ制作もせずに、
ちょっと別のコト楽しんでました。

ホンマはネットショップぐらい開店させよかなーと
ベチを愛で始めとったんですけど・・・欲望に負けてしまいました(笑)
まぁ、ボチボチ本職の作業も増えてきたし&イベントの予定もないんでね、
別のコト、もう少し楽しむことにします、あい。


拍手&ちょいコメどうもありがとうございます^^
お返事すこぶるすこぶる遅れてしまって・・・本当にスミマセン!
以下、3/27記事へのお返事です。

鍵コメ「ユ」様
遅ればせながら・・・お疲れ様でした!
こちらこそ、自分から声かけることのできない恥ずかしがり屋なもんで(笑)
ベチのお話とかもしたかったですねー^^
私もブログ楽しませてもろてますんで
これからも楽しんで制作続けてくださいね。

鍵コメ「お」様
おかげさまで、完売させてもらいましたよー
欲してくださった皆様に感謝感謝です!^^
(なのに今このテイタラク・・・?!^^;)
ネットショップ、イベント直後は結構ヤル気満々やったんですが、
スミマセン、今他のコトに夢中になってしもてます~
この熱が冷めるまで・・・
もうちょっとだけ、待っとってください~^^;

鍵コメ「く」様
お礼が遅くなってしまいましたが、
朝早くから並んでくださって、本当にありがとうございました!
なのに・・・実物もご覧いただけなくてスミマセンでした!
ちょっと今は他のコトに夢中になってしもてますが^^;
ちびクマ達、またいつかショップ用に制作させてもらいますんで(・・・多分)
そんときはぜひ、よろしくお願いします!
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
