
web拍手 by FC2

珍しく、ノルマ達成

とりあえず、予定通り10匹できました。(・・・10匹おるよな?)
ちっこいドールハウスとセットにするヤツ以外は
まだこれからタグ付けとかします。



ちなみに今回は目玉が釘のバージョンも作りました。
ギョロリとしとるんが釘目玉のヤツです。・・・わかる?

あと、先日Junie Moonさんで行われた
「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~」に出展させてもろたミニチュア達ですが、
おかげさまですべて行き先が決まったようです。
お礼が遅くなりましたが、
お買い上げくださった方々、また私のミニチュアをご覧くださった皆様、
どうもありがとうございました^^

てなコトで、DMH展のお知らせです。↑コイツらも並びます。
「ドールハウス・ミニチュア ハンドメイド展」
2013年3月24日(日) 11:00~16:00(委託販売11:00~15:00)
※詳細はDMH展のサイト↑でご確認ください



拍手&ちょいコメどうもありがとうございます^^

3/3記事の鍵コメ様
どうも、ご無沙汰してます~^^
今年もDMH展、来られますか?
お気に入りのちびクマが見つかれば・・・うれしいです!
DMH展も今年で最後なので、ぜひ、楽しんでってくださいね。
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
