
web拍手 by FC2

アンコその後

今年もどうにかこうにか、
本職の方の最盛期も終わって、残すところあともうちょいとです。ふぃ~。

しっかし連日の猛暑続きで・・・何もする気起こらず。
まぁ、こんなけ暑いとかえって汗だくになった方が楽やしで、
家のあちこち片づけやら掃除やらしとったり。

アンもあれから順調に大きなってます。
本職最盛期のチャーの朝・晩の散歩もなんとか乗り越えれたし・・・ふぃ~。
2匹の仲も・・・ぼちぼちかな?
早よ、お互い毛づくろいしたりとか、寄り添って寝たりとか・・・
しとるとこ見たいんやけどー。
今の時期はまだムリか?(暑すぎるし^^;)




最初はアンが一方的に遊びに誘いまくっては→チャーに逃げられることが多かったけど
(チャーの顔に大の字姿で覆いかぶさったりするし・・・) 
今はちょっとはチャーも相手してくれとるような?

でもって、早朝と夜の追いかけっこがコレまた結構激して、
見境なくベッドの上も駆け回るんがヒヤヒヤもん・・・。
チャーは→うちらは踏まんように除けてくれるんに対して、
アンは→関係なく踏んづけてくしで、
ビックリして起こされること多々アリ。顔踏まれたら怖いわい。

ま、お兄ちゃんの後ついて何でも真似するんはカワイイけど~(デレデレ)



web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
