
web拍手 by FC2

チャー<アン?

あ~、なんかもう月イチひとりごとになってしもとったり。
てなワケで、ほぼ1ケ月ぶりの更新です。
いや、もう、ホンマに、やっと秋らしくなったというか、
何かとヤル気になる雰囲気になってきたというか。



ヤル気その1→猛暑中に、どうせ汗だくになるんやったらと手を付けてしもた家の整理整頓。
コレが、思いのほか弾みがついてしもて今だ継続中・・・とか?

ヤル気その2→つい最近やった3打麻雀で、
あまりにもの自分のヘボヘボさにビックリしてしもて(今まで気づかんだ?)
昔買ってあった本を今更引っ張り出して読み始めたら夢中になってしもたり・・・とか?

肝心の制作の方があんまヤル気でてへんのがちょいと気になるとこやけど、
この涼しさにつられて、何とかヤル気その3くらいには入りたいところ。



さて、チャーとアンの近況です。
大分、一緒に遊ぶ時間も増えてきて、
アンの一方的やった追いかけっこも、チャーが追いかける側にもなったりと・・・
かなり激しい大運動会が展開されるように^^;

アンは、チャーがご飯食べとるときに同じお皿に顔つっこんだりとか、
チャーが寝とる場所に行って寝ようとしたりとか、
チャーが外観察しとる場所に行って一緒に見ようとしたりとか・・・するんやけど、
そんなときはどうしてもチャーが引いて(逃げて)しまうんがなー、ちょいと残念。

猫団子遠し?

こんなけ涼しなってきたんやし、
そろそろ猫団子してくれてもええんちゃうん?
なぁ、チャーさんよ。



でもって、こんなけ涼しなってきたもんで、
チャーの朝晩の散歩が短くなってくれたんがうれしいかも。
そりゃ朝6時前言うたら、外は結構寒いもんな~

夏場はそれこそムリヤリ引っ張ってこな家入らんだけど
(おしっこしたなったら自分から入ったけど) 
ここ2・3日は、家の周りをひと通りチェックしたらそそくさと家に入るように。
朝の気温が20度下回った初日なんか、家あがった途端→
私のタオルケットに潜り込んできたぐらいやし。(久しぶりやん~)

こりゃ冬場は散歩出やんかも?
ま、あんま期待はせんとこ。

web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
