スポンサーサイト

web拍手 by FC2

発送完了しました

月曜のネットショップ、早々にすべてご入金が確認できましたんで
昨日の夕方に発送完了してきました。
皆様には発送済みのメールを送らせていただきましたんで、ご確認くださればと思います。
どうか無事に到着しますように!

とりあえず、初のカートやったけど、なんとかトラブルも無くできたかなと・・・
無かったよね?^^;
9時前には電話握りしめて、9時の時報とほぼ同時に更新ボタン押しましたよ。はい。
結構まじめよなー(笑) え?普通?

お忙しいところ、ご来店くださいました皆様、どうもありがとうございました!

今までは、自分で在庫分チェックしながら~の、在庫数更新しながら~の開店やったもんで
これが中々の手間&時間との勝負?みたいなとこもあって→面倒くさかったんやけど
カートやとほっといても勘定してくれるし(笑)→便利よね?

ええ、まぁ、せっかくなんで、ちょこちょこ利用できたらええかな?とは思てます。


拍手&ちょいコメどうもありがとうございます^^
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
