スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DMH展、終わりました

大阪でのイベント、 DMH展 昨日無事終了しました。

急遽、誘われるがままに、展示オンリーで参加させてもらったんですが
久しぶりにいろんな方々とお会いできて→お話させてもらったってのは、やっぱり楽しかったです^^
主催者様、お誘いいただいて→引きこもりから引っ張り出してもろてどうもありがとうございました(笑)
作品をご覧くださった皆様、お話相手してもろた皆様、あともろもろひっくるめて(笑)
どうもありがとうございました&お疲れ様でしたー

てなワケで、またこれからしばらくは家の片付けやら掃除やら、がんばっとこか^^;



今回、ボンバヘッドのベッチーちゃんとちびクマ達が
ラブリー度アップに結構貢献してくれたんちゃうかなー?と。




拍手&ちょいコメどうもありがとうございます^^
以下3/24記事の鍵コメ様へのお返事です。

「く」様
テンション上がるコメントをどうもありがとうございます^^
実物も・・・楽しんでもらえたでしょうか?(ドキドキ)

「i」様
同じく、テンション上げ上げコメントをどうもありがとうございます^^
写真のが実物よりよかった・・・なんてことにならなければいいんですが^^;
これからも楽しんで制作していきますんで、どうぞよろしくお願いしますー

「九」様
またまたテンション上げ上げコメント、ありがとうございますっ^^
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
