
web拍手 by FC2

イベントのお知らせ

誘われるがままに?
3月に大阪で行われる DMH展 へ、作品展示のみで出展することになりました。

詳細はコチラから→ ドールハウス・ミニチュア ハンドメイド展

とりあえず、デザフェスん時に持ってった、ベッチーのハウスを持ってくつもりやけど
小物類とか、年末のショップ開店時に売ってしもたモノもあるんで・・・
中身はちょっと変えてこかなと思ってます。・・・ちょっとだけやけど。

てなワケで、寄り道中。




拍手&ちょいコメどうもありがとうございます^^
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
