スポンサーサイト

web拍手 by FC2

サインとかフックとか

まだまだ夢見心地でいたいとこやけど、主婦という現実は厳しく・・・
ちょっとずつ溜まっとった家事をテキパキ?こなす今日この頃。

まぁ、まだ今のところ気持ちも萎えそうにはないし、
ぼちぼち販売モノの分、手つけてってます。

例えば・・・「My Little Garden」サインと「1・2・3」フック。
一応コレらは販売予定モノです。




拍手&たくさんのちょいコメどうもありがとうございます^^
以下11/14記事の鍵コメ様へのお返事です。

「大」様
いやいや、コメント欄とお名前欄がテレコになってましたよ(笑)
って、もしかしてウケ狙いでしたか?!
ショップ開店の折にはぜひ、覗きにいらしてください^^

「P」様
めちゃくちゃご無沙汰しております~
あまりにもご無沙汰なもんで、私の想像しているP様でよかったのかなと・・・
ちょっと不安になってみたり。
ブログ拝見しました!デザフェス来られてたんですね~
ご紹介くださってありがとうございます^^
東京も5年ぶり?だったんで、とりあえず疲れました~

「お」様
ご来場&お声もかけていただきありがとうございました^^
思いのほか人の波が途切れなくて、
ちょっとお客様をせかさなきゃいけなかったのが残念です。
もっとゆっくりご覧いただきたかったですよー。
販売モノなくてスミマセンでした^^;
その分、これからがんばってみますんで、どうぞよろしくお願いします~
ちなみに私は「褒められて伸びる子」だと思ってます(笑)

「テ」様
初めまして、拍手&ちょいコメどうもありがとうございます^^
おかげさまで、初のデザフェス楽しませてもらいました~
他のメンバーに便乗させてもらった感アリアリですが^^;
東京、いろいろイベントあって楽しいそうですが
やっぱり遠いですよね・・・(疲)
ショップ開店までがんばってみますんで、どうぞよろしくお願いします~

・・・難しい漢字様(あ、一応読めることは読めました(笑))
デザフェスご来場どうもありがとうございました^^
お人形好きの方でしたか!
本当はもっとベッチーさんとかのポーズも変えて遊んだりとか
もしお人形持参の方がいらっしゃったら
ハウスで写真撮影楽しんでもらったりとか・・・
そんなことも考えてたんですが、
ありがたいことに人波が途切れず、そんな目論みも崩れ去り・・・残念。
リクエストどうもありがとうございます。
うーん、ちょっと今回は難しいかもしれませんが^^;
いつかお応えできたらと思います^^

「き」様
お久しぶりです、初ちょいコメどうもありがとうございます^^
私も2回前のDMH展以来だったんで忘れられてるかなぁと・・・
人見知りだもんで、自分から話しかけられなくてスミマセン^^;
ちなみに「ちゃばちゃば」ってのは方言ですか?!・・・初耳です。
東京はやっぱり遠いですね~
でも疲れも吹っ飛ぶくらいに(いや、実際は吹っ飛んでませんが^^;)
楽しませてもらったんで、皆様には本当に感謝してます。
ご声援どうもありがとうございました!
お互い、これからも制作楽しんでいきたいですね^^
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
