スポンサーサイト

web拍手 by FC2

デザインフェスタ Vol.34 終わりました

初めてのデザフェス、無事終了しました。
いや、もう、とにかく、すんごい人・人・人で・・・
いや、もう、ホンマに、こんなことでもなけりゃこんなけ人多いとこなんか絶対に来んと思とったし^^;

何はともあれ、作品をご覧くださった皆様、どうもありがとうございました。
お声をかけてくださった皆様も、本当にありがとうございました^^

あと、「東京アートクレイズ」チームの皆さんにもお世話になりました!
いっぱいしゃべらせてもろて、すんごい楽しませてもらいました^^
ホンマにお疲れ様でしたー


今回、バラエティに富んだ作品が並んでたんで、
お客様には写真撮影も楽しんでいただけたんちゃうかな~と。
個人的にも、今回はカメラ持参やないと後悔しそうやったんで
レンズも2本持ってきましたよ、ええ。
ただ、個人的に楽しむための写真ばっか撮ってしもたもんで^^;
ブース全体の写真とか撮り忘れたり・・・ショボボ~ン

でもってそれなりに、刺激ももらってしまいまして・・・
多分、しばらくはテンション高いまんまかなと(笑)
けど現実は、しばらく家の片づけとかに追われるんやろなと(苦笑)



てなワケで、今回段取り悪すぎて持ってけへんだ販売モノですが、
なんとか、がんばって完成させて→ネットショップ開店まで漕ぎつけられたらと思っています。
いや、ホンマ、テンション下がらんうちにやっとこーや。はい。


拍手&ちょいコメいつもありがとうございます^^

11/10記事の鍵コメ様
ご来場&お声もかけてくださり、ありがとうございました^^
生作品、楽しんでもらえましたでしょうか?^^;
お次は気持ちの萎えないうちにネットショップがんばってみたいと思いますんで
そんときはぜひ、よろしくお願いします~
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
