
web拍手 by FC2

ハウス途中経過

とうとう今日から本職の方の袋掛け後半が始まります。
・・・が、朝から大雨。
とりあえず、旦那は雨の中仕事しに行ったけど
私は昼からで・・・ってコトになったもんで、急いで写真撮りました。

壁と床もできたんで、今こんな感じ↓です。
とりあえず、ありもののミニチュア並べまくりました。
(スケールはバラバラやけど・・・)

ショップ前の煉瓦敷きは、まだこれから目地を埋めるところ→しばらくオアズケ。
ファサードもなんとか形になったんで色塗りたいけど→しばらくオアズケ。
あぁ、オアズケばかりで・・・切ない。

ちなみに、ベッチーちゃんのコーディネイトがチグハグやけど(いつも?)
そこはちょっと目をつむっておいてください^^;

あ、そうそう、このショップのイメージとしては
こんな感じでカラフルにできたらカワイイかな?と・・・。



ではまた、しばしのお別れデス。


拍手どうもありがとうございます^^
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
