
web拍手 by FC2

お知らせあり

あ、どうもご無沙汰してました。
ええ、恒例の、毎年この時期になると本職が段々忙しくなってくるもんでね、はい。

そろそろ更新しとかんと広告出てしまうんで(笑)
お知らせとかもまとめて一気更新ですー。

6/30発売予定の『Dolly Bird vol.20』(ホビージャパン)にて、ほんの半ページほどですが、
私のドールハウスとミニチュアがちょこっと紹介されています。(・・・のはずです(笑))

たかが半ページ、されど半ページ、
お話いただいて写真送るまで、正味数日くらいしか時間がとれなかったんですが、
ええ、一応、やれることはやったと思っています。・・・多分^^;
まだまだもうちょっとあーしたかったこーしたかった・・・と、
まぁ、言い出したらコレまたキリがないんでね、数日でちょうどよかったっちゃーよかった?
(あ、でも結局新作?カットは2枚ほどやけど・・・^^;)

他にもたくさんの方々のドール&ハウス・ミニチュア写真やらやらが載っているはずなんで(笑)
本届くの楽しみですー^^




実は急にお洋服が作りたくなったもんで、
紙箱ソーイングセットそっちのけで型紙おこしてました。
(ミニチュアと一緒に写真撮ろと思ても、いつも同じ服になってしもとるし^^;)

超シンプルです。いや、だってシンプルなんしか作れへんし・・・。


拍手いつもありがとうございます^^
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
