
web拍手 by FC2

突然、新入り

どうも、随分ご無沙汰してました。
もうこのまま、本職がひと段落するまで放置しよかとも思ったやけど、
コレがまたなかなか収穫が始まらんし・・・。 (まぁ、さすがにあと2・3日中には始まる予定やけど)
で、とりあえず、収穫前の最後の更新しとこってことで。

・・・っつうのも、実は、ココへ来て、
このこれから本職が忙しなるぞーって時期に来て、
昨日、子猫保護してしまいました・・・旦那が。

畑へ桃の様子見行ったときにやけに鳴き声がしたらしく、
そのまま(つっても2回目見に行ったときに)
連れて帰ってきた次第で。

まぁ、幸いにも今年は収穫も遅れとるんで
まだ2・3日余裕あったでよかったけどさ~。
これから忙しなるってのに、あんまかもておれんかも?!
それがちとさびしいかも・・・。
(あ、ちゃんと病院連れて行ってきました、
ワクチンも1週間後行ってきます)



まだ一人でのびのびできた頃のチャーさん↑
ほのぼのライフがしばらく脅かされるコトに・・・?!



名前は「あんこ」、約3ケ月の女の子です。

柄は・・・サバとはちょっと違うような?
鼻とか手足の先とか肉球とか真っ黒で・・・
パッと見、ハイエナみたいかも(笑)
(ハイエナって・・・)



まぁ、とにかく、山で2週間くらい一人暮らししとったせいか(近所の方情報)、
とにかくすばしっこいわ、一人遊びが上手やわ、
けど人懐っこい甘えん坊です。

チャーと違ごて、ちゃんと「ニャー」と子猫のような鳴き声やし。
(チャーはちっこいときからドスの聞いた野太い声やった^^; )

どうか仲良くできますように!
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
