
web拍手 by FC2

おうちカフェ制作

またまた無沙汰してました。
とりあえず、本職の方の袋掛けがちょっと間があいたんで、
その隙に更新しとこかと。言うても、ほとんど進んでへんのやけど^^;



4/8のヒトリゴトで「リメイク中」とか言うとったヤツ、
今こんな感じ↑になってます。

床は全部やり変えたかったんで床から始めたんやけど、
壁とか屋根とかも段々気に入らんようになってきたもんで→
イロイロいじっとったら→
結局「リメイク」違ごて全部「新作」になってしまいました・・・ありゃりゃ。

で、元のハウスはってーと、小刻みに分解してしもたんで→結局ゴミ箱行きに。
だーっ、とんだ骨折り損やんー。
そのまま壁&屋根使こてもよかったんやけど、どうせやったら・・・って欲だしてしもたでなぁ。

なんせ、去年の4月にリメイクおっぱじめとったヤツも、
分解しすぎて→結局ごみ箱行きになっとるし・・・
モッタイナ~。

今んとこコイツ↑はおうちカフェっぽくなる予定なんやけど、
なんか、ホンマ最近入れモノ(ハウス) ばっか作ってその後が続いてへんし・・・。



で、コレ書いとる後ろで散歩をねだり中のチャーです。
まぁーとにかく、ホンマに、出たいときは何としてでも出たい!って感じで・・・
鬼気迫る顔&声で訴えてくるし。

・・・怖えーよ^^;
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
