
web拍手 by FC2

ハウスもうちょい



今回、室内を板張り仕様にしたもんで、 それに結構時間喰われてしもたけど・・・
まぁ、やっとこさ窓&ドアも設置完了。

あとは入り口周りと外壁を残すのみやし、
予定通り?1月中にはハウス完成できるかも?!  (・・・明日で1月終わりやけど)
web拍手 by FC2

家具月間



地味に家具作り継続中。
チェストやらパンケースやらも作ってみた。
(まぁ、パンケースの蝶番でまた萎えそうやけど・・・)

こんだけ家具が増えてくると(そんなに増えた?)
どうしても欲しなってしまうんが・・・撮影用のハウス?レイアウト遊び用のハウス?
てなワケで、またも横道にそれて作り始めてしまいました。
(ホンマ、懲りんやっちゃなー^^;)
ま、1月中は家具月間なんで・・・この間になんとか仕上げてしまえっっっ。
web拍手 by FC2

スリムタイプの家具



スリムタイプの家具もなんぼか作ってみた。 意外とカワイイかも?(え?そうでもない?)
まだ未接着な部分もあり。 色塗りは全部まとめて最後にするつもり。
+ヤスリ掛けもせなあかんで結構時間取られそうやし・・・。
web拍手 by FC2

ショウケース



大~分前に作ったヤツとはデザイン違いで、 カウンター付のショウケース作ってみた。
web拍手 by FC2

据付式流し台



据付式の流し台を2サイズほど制作中。
シンプルでいてカワイく見える?ようにイロイロ試しに作ってみたんやけど、
S=1/25やとこの形が一番しっくりくるんちゃうかな~と。
(ほれ、あんま複雑やと数作るの面倒やし・・・ってのが本音?^^;)

天板部はタイル風仕上げにして、問題はコンロ部と蛇口か?!
そこでまた萎えそう・・・。
web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
