
web拍手 by FC2

チャーは活動停止中

久々、チャーさんの画アップです。
この猛暑中、昼間はずっと活動停止状態・・・。
(アンちゃんは昼の暑いときにも散歩出せ出せ言いにくるけど^^; 勘弁してー)
たまにクーラーかかっとるリビングに降りてきて→ちょいと涼んでは
→また暑~い2階に戻っていきます・・・すごいよ。

でもって、チャーさんを見習って?自分も活動停止状態やったんやけど、
久々にイベントに参加させてもらうことになりました。

てなワケで、頭古回転中・・・? 違ごた、フル回転中!
詳細はまた決まり次第、コチラでお知らせします。






拍手いつもありがとうございます^^
web拍手 by FC2

脱・現実逃避?

永いことかかってしもたけど、やっとパソコン作業終了しました。
なんやろ、1日があっちゅう間に過ぎてしまうで、現実逃避にはもってこいかも。
久しぶりに勉強した気分?

てなワケで、久しぶりににゃんこらの動画アップしてみた。
最近は2匹一緒にコタツで寝れるようにもなったし
夜は2匹とも寝室のベッド上で寝るようにもなったしで
やっとチャーにも受け入れ体制ができてきたか?ってな感じです。・・・遅いよ^^;




拍手&ちょいコメどうもありがとうございます^^
web拍手 by FC2

最盛期は超えました

どうも、ご無沙汰してました。
本職の方やけど、最盛期も終わって区切りの事務仕事もひと段落して
ちょっとだけのんびり休ませてもろてます。ふぃ~

台風6号の後しばらくは猛暑日もなく、朝イチは結構涼しい日が続いとったんやけど
さすがに最近は猛暑日続きで・・・昼間の外、暑痛すぎやし。
大丈夫かいな?地球・・・。

で、もちろん収穫中でもにゃんこらの朝・晩散歩は勘弁してもらえず、
朝も4時半過ぎから真っ暗な中、にゅんこらは庭散策を満喫してました。
そら夜も8時すぎには寝てしまうっつうの。
(ほんでもガッツリ8時間睡眠?!)

てなワケで、まだ本職の方はぼつぼつと9月下旬頃まで続きますが、
合間合間を縫って、制作の方も続きできたらなぁと・・・思ってます。

で、久々のにゃんこ動画。
最近は縦列駐車のように並んで、しっぽで遊んだりすることも・・・。
たいがいは、アンがブチ切れて?終了やけど(笑)




拍手&ちょいコメどうもありがとうございます^^
お返事すこぶる遅くなってスミマセン~

7/18記事の鍵コメ様
色、ここずっとお気に入りやったんですけど
やっとハウス本体に使えました~
なかなかお人形バランスに合わせて作るのは難しいですね^^;
本職へのご声援もありがとうございます。
峠は越えたんで、あともうちょいと・・・ガンバリます~
web拍手 by FC2

おしっこの後は?

ニフティの動画サービスが6月で終了になるみたいで・・・
しゃぁないで、旦那の携帯借りて→Youtubeに登録しました。
(ええ、やっぱり自分の携帯は持ってまへん~)

今また本職が集中的に忙しい時期になってしもたんで
制作の方に手が付けられず・・・

てなワケで、久々にゃんこ達の動画です。
とりあえず、今日はアンコから。

web拍手 by FC2

粉マタタビの威力

あっという間に3月になってしもたし。早いなー
どうも、今週はまた真冬に戻るみたいで、今日も雲行き怪しいです。

で、またまた動画アップしてみた。
段ボール製の爪とぎ、チャーはほとんど使ってくれへんだんやけど
アンはめちゃくちゃ頻繁に使ってくれたもんで、めでたく、新品に変えることに。

と、その前に・・・
新品に添付されとった「粉マタタビ」が、
一体どれほどの効力があるんか?! 試してみたなったもんで→古い方に振り掛けてみたら・・・

まぁー、なんやろ?!
チャーの興奮度言うたら、そりゃもう見たこともないくらいで・・・
めちゃくちゃ楽しんでしまいました(笑)

てなワケで、その一部です。

web拍手 by FC2
プロフィール

オチビッツ

Authorオチビッツ

本業の傍らでミニチュア制作を楽しんでいます。旦那&2匹のにゃんこと同居中。

うちのネコ

Name : チャチャ丸 (♂)
Birth2008年8月 ・・・くらい
2008年10月 から同居開始。

Name : アンコ (♀)
Birth2010年4月 ・・・くらい
2010年7月 から同居開始。

お人形

 お人形紹介

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS リンクの表示
